リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


リアディソン

舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相


24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、
主演の高橋マリ子、杉浦太陽、
オーストラリア人の監督ギャヴィン・ヤングスが舞台あいさつを行いました。

そこにサプライズゲストとして登場したのは、リアディソン

1157789778.jpg


リアディソンの名前が呼ばれると、
当然客席からは大きな歓声があがり、場内は興奮状態!


リアディソンは杉浦太陽と同じ事務所なので、
先輩の映画の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたわけですが


小走りに登場したリアディソンは、
あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、
現在特訓中の日本語で
「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。
だからそれを思い出して懐かしかった。
(映画を)エンジョイして」

とコメントしただけで
カメラマンにポーズをとるわけでもなく、
観客に笑顔を見せる余裕もなく、
あっという間に退場してしまった。



その間、たった2分ほど。


えー!なんでなんで???


リアディソン
自分が出演していない映画なのに、
キャストと一緒に写真におさまって目立っちゃうのはいけない
と自ら辞退したんだって。


周囲への細やかな気づかいを忘れないあたりは
リアディソン素敵ですね♪


あなたの応援がやる気の源!

人気blogランキングへ

応援よろしく♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。