リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


リアディソン 歌

リアディソン学園祭ライヴ決定!


9月12日にニューアルバム『Destiny Line』を
リリースしたリアディソンが、同日、
ファン限定のシークレットライヴを渋谷の
Tower Records Shibuya Stage Oneで開催。


20070913-00000214-bark-musi-view-000.jpg


さらにこの場でなんと
各地の学園祭でライヴを行なうことを発表しました!



当日は、当選した300名のファンが
タワーレコードの地下に集合。
生リアの生歌は貴重ですから
ファンテンションも上がりっぱなし!


定刻をちょっと過ぎたところで会場は暗くなり
ライヴがスタート。


まず最初に、流れたのはダンサブルなイントロ
「恋しよう♪」からスタート。


♪Baby, please Fall in love 今 ときめいて 〜♪



ビートに乗って、ダンサーを従えリアが登場。
会場から怒濤の歓声が。


少し照れくさそうに、だけど嬉しそうにステップを刻むリア。
このまま最新シングル「L・O・V・E U」を披露し、MCタイム。

ファンからは“おつかれさまー”という声。

リアも
“おつかれさまでした”という第一声を発し、
いきなり和やかなムード。


“今までで一番近いです”と
観客のと距離に驚くリア。

会場に予想以上に女の子が多いことに気づいて
“イエーイ!カワイイー!!”とはしゃいでいました。


さらに次の曲紹介で

“アルバムの…入って…いる…曲で…す…?”

と、たどたどしい日本語で話す姿に、
会場からは“可愛い!”という声が。


それにしても学園祭ライブは
楽しみですなー!!

あなたの応援がやる気の源!

人気blogランキングへ

応援よろしく♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

