リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


リアディソン 歌

リアディソン紅白出場決定!


ついにやってくれました♪

われらがリアディソンが

タレントの中川翔子(22)や、アイドルグループ「AKB48」
らと共に、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが
分かりました!


リアディゾン


中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、
徐々に今年の形が見えつつある紅白を、
リアディソンをはじめとした
初出場のトップアイドルたちが盛り上げることに。



「グラビア界の黒船」ことリアは、
2月の歌手デビューから3枚のシングルと初アルバムも発表。
今月はワンマンライブも行いました。



「ブログの女王」しょこたんは、
6月発売の新曲「空色デイズ」がオリコンチャート初登場3位を記録。
10月にはNHKのお隣のC.C.Lemonホールで
初のコンサートを成功させました。



05年に誕生したAKB48は、
東京・秋葉原での毎日の公演に加え、
9月には中国北京で行われた
日中国交正常化35周年記念イベント「日中文化人懇談会」に出演。
“日本代表”としてパフォーマンス。



さまざまな分野で活躍する3組の人気はもちろん、
音楽活動でも高い実績を残したことを評価しての初選出。


3組がステージ上で共演するプランも進行中なんだって。


ことしの紅白は面白くなってきました!

あなたの応援がやる気の源!

人気blogランキングへ

応援よろしく♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69015046
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。