リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


コラム

リアディソンがDRAGONBALL(ドラゴンボール)に!?


大晦日のNHK紅白歌合戦の視聴率は
第1部が32.8%、第2部は39.5%でした。


過去最低に近いといわれつつも国民の3割以上が見たと言うことは
やはりお化け番組といえるでしょう。

その紅白に初出場した我らが“グラビア界の黒船”リア・ディソン
持ち歌「恋をしよう♪」を披露しましたが、
見るからに疲れ切っていた表情で、残念ながらイマイチでしたね。


前日のリハでの号泣事件は有名ですが
実はリア・ディソン、この号泣事件で
マスコミから徹底的な身辺調査に遭い、なんと!

紅白と同時期の年末に、
メキシコで撮影が始まっていた実写版DRAGONBALLへの
出演オファーがあり、それを断っていたことが発覚しちゃいました!



リアは映画出演は未経験で、そんなんだったら
紅白なんて蹴っちゃって
総予算9000万ドル(約100億円)とも噂される
ハリウッド実写版DRAGONBALLで女優デビューを飾ったほうが、
よほどよかったでしょうに、


あれは悔し涙か!?



あなたの応援がやる気の源!

人気blogランキングへ

応援よろしく♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
骨盤ウォーキングダイエット 10歩あるくだけでやせる!?
ダイエットといえば 女性はもちろん、男性も永遠のテーマにしている人は 多いです。 かくいう私も 食べたいものを食べ、 大して運動もしないわけだから 太ってしまってあたりまえの状態 (笑) 特にデ..
ブログ名骨盤ダイエット 10歩でやせられるらしい

童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私
セキュリティのためアクセスを制限しています 画面が切り替わるまで少々お待ちください。 ..
ブログ名童貞君を2週間で達人にする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。