リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


コラム

見るのか、見ないのか?

リア・ディソン(21)
2月11日、都内で行われた
映画「王妃の紋章」(4月12日公開)の会見に
ゲスト出演しました。


リアディソン


リア・ディソン
台湾のスターで主演のジェイ・チョウ(29)の大ファンだそうで、


会見で本人を目の前にすると

「ヤバイ(日本語)。演技も感動的でした(英語)」

と大興奮。



2人は、雑誌の対談などで面識はあったものの
チョウもリア・ディソンに面と向かって
褒めちぎられたとあって

「恥ずかしいですね…」
と照れ笑い。

あたりまえだ!


リア・ディソンのハートを射止めた
くやしいイケメン野郎ジェイ・チョウ主演「王妃の紋章」は
唐時代の中国王朝を舞台に繰り広げられる愛憎劇。

見るのか、見ないのか?


う〜む・・・・・・

あなたの応援がやる気の源!

人気blogランキングへ

応援よろしく♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83813164
この記事へのトラックバック
骨盤ウォーキングダイエット 10歩あるくだけでやせる!?
ダイエットといえば 女性はもちろん、男性も永遠のテーマにしている人は 多いです。 かくいう私も 食べたいものを食べ、 大して運動もしないわけだから 太ってしまってあたりまえの状態 (笑) 特にデ..
ブログ名骨盤ダイエット 10歩でやせられるらしい

童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私
セキュリティのためアクセスを制限しています 画面が切り替わるまで少々お待ちください。 ..
ブログ名童貞君を2週間で達人にする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。