リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


リアディソン 画像

リアディソン結婚なのか!?



リアディソンはいよいよ結婚なのか!?

と思わせるこの姿、

リアディソンwedding


実はウエディングブランド「jeweLeah」の
ファッションショーでの一幕。

これはリアディソン
オリジナルデザインの純白のドレス姿です。


実際の結婚について問われると

「いつでもいいです。
 ノット・レディー(まだ準備できてない)かな〜」と

英語交じりのコメントで我々も一安心なのだ。


「jeweLeah」は、リアディソンのプロデュースで、
ウエディングショップ「ジョイフル恵利」が6月から展開する
新ブランド。

宝石を意味する「ジュエリー」と、
「リア」を組み合わせて名付けられた。

ディゾンさんは、
「キュート&スタイリッシュ」をコンセプトに、
シルクの上品な光沢とフリルで高級感を出した純白のドレスや、
水玉、ストライプ、無地のシャンタンを
アイボリーのレースと組み合わせたカラードレスなど7点をデザイン。


「全部違う感じで作りました。全部お気に入りです」

「自分の中で好みはハッキリしているんだけど、
 大衆に向けてデザインしないといけないのが大変だった」

今後は興味のある和装のデザインにも挑戦したいという。

 自分の結婚式では和装と洋装のどちらが良いか聞かれると、

「旦那さんの好きなほうがいいかな。それか2つ」と
欲張りな願望を語ったが、
仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるといううわさには、

「何回も(仕事で)着たけど、アメリカでは聞いたことないです」
とコメント。


さて、リアの心を本当に射止めるのは
いったい誰なのか?



あなたの応援がやる気の源!

人気blogランキングへ

応援よろしく♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

