リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


リアディソン

リアディソンの着メロは!?

グラビアアイドルで

歌手としても活躍中のリアディソンが、

ソフトバンク「JAPAN TEXTURE」発売記念イベントに

登場した。



リアディソン

取り外し可能な外観に

友禅と漆を取り入れた“和ケータイ”を見て、

「スタイリッシュでゴージャス。レトロモダンで新鮮」と絶賛。


で、気になるリアディソン自身のケータイの

着メロはというと、なんと

斉藤和義の曲なんだそうです。

リアディソン

リア・ディソン 引退報道を一蹴!!



グラビアアイドルで歌手の
我らがリア・ディソンが

2月14日(木)、
東京・原宿のアメーバスタジオの開局1周年特別番組
『アメスタ 1st Anniversary』にゲストとして登場しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-oric-ent

一部週刊誌などで失礼にも

引退

などと書かれていましたリア様ですが、


歌手デビュー2年目を迎えたこの日
「音楽とグラビア」での活動に意欲があることをアピール、

「ツアーも念頭に置いています」

と心強いお言葉をいただきました♪



今後も変わらず、
激しく芸能活動を続けていただきたいですね!


リアディソン

リア・ディソン、クリスマスツリーをプロデュース


グラビアアイドルで歌手のリア・ディソン

東京・渋谷マークシティの
クリスマスツリーをプロデュースすることになり
29日、点灯式に登場しました。


これはAmeba(アメーバブログ)との
コラボレーションによるものです。

ツリーはピンク、リボン、白いネコがモチーフ。


リア・ディソン

「渋谷の雰囲気に合ったものを考えました。
カップルや皆さんに楽しんでもらいたいな」

とアピール。


昨年のクリスマスは米国の両親の元へ帰ったリア・ディソンですが

「今年?まだ分からないけど、もし日本にいたらイルミネーションを見たい」
と笑顔でした。

リアディソン

リアディソン 初期のグラビア集


リアディソンちゃんの最近の活躍は
目を見張るものがありますが、

今回は初心にもどって
日本で話題になり始めた初期の写真を集めた
画像を見てみましょう♪






見られないときはコチラから。

リアディソン

2007年学園祭クイーン候補No.1はリアディソン


オリコンが学園祭クイーン候補の調査を実施しました!
総合1位はわれらがリアディソン♪ パチパチパチパチパチパチ・・・!


リアディソン


★ 最新のリアディゾン ★



「今年歌手デビューした中で一番話題になった気がする」
「男女ともに人気があって、歌手としても盛り上がりそう」

実際に学園祭ライブもどんどんやりそうです!



2位がオニあつい芸人 柳原可奈子

3位 YUI

以下 沢尻エリカ、堀北真希、にしおかすみこ、新垣結衣
   中川翔子、絢香、大塚愛と続きます。



リアディソンちゃんは
総合部門、男性が選んだ部門、専門・大学生部門、
30代部門で堂々の1位

女性が選んだ部門、20代社会人部門、40代部門で2位

中・高校生部門で4位

とすごい勢いです!

このまま突っ走れ〜♪


リアディソン

リア・ディソン ずぶ濡れ

リア・ディソンが、
「ノーカロリー コカ・コーラ」の新CMに出演。


銀色の衣装に身を包んだリア・ディソン
水中から登場するというCMで、
水面はCGじゃなくて、
なんと深さ2メートルの
特注巨大水槽を用意して撮影されたのだそう。


リア・ディソン
ゆっくりと水中に沈んでいくという撮影に挑戦。


でも、全身ずぶ濡れになってしまうので
ぜったい撮り直しのできない緊迫感を
みごと乗り切りました。


一方、撮影日に21歳の誕生日を迎えたリア・ディソンは、
スタッフからケーキを贈られて大感激。


「びっくりした。ありがとう!」
と大喜びだったそうです。


リア・ディソン

リアディソン

リアディソン 水着PR


リアディソンが、東京・渋谷パルコで行われた
新作水着ファッションショー
「2007 PARCO SWIMDRESS COLLECTION」
にサプライズ登場。

「プリーズ エンジョイ ディス サマー!」と
笑顔でメッセージを送りました。

20070608bo01b.jpg

 今年のパルコ水着キャンペーンモデルを務めるリアディソン
「ベリーベリーうれしいデス」と英語に日本語を交えてコメント。

残念ながら、今回リアディソンの水着姿を拝むことはできませんでしたが、しっかり新作水着をPRしました。

うーん、だんだん脱がなくなるんですかね ↓↓↓↓↓

リアディソン

リアディソンのサイン入りポスターがもらえる!


テクモから2007年6月14日に発売予定の
プレイステーション3用ソフト
『NINJA GAIDEN Σ(ニンジャガイデン シグマ)』
の発売記念イベントが、
秋葉原にあるラオックスアソビットシティで開催されます。

h-103_73212_game.jpg.jpg

イベントは、
発売日の2007年6月14日午後3時〜午後6時のあいだに、
『NINJA GAIDEN Σ(ニンジャガイデン シグマ)』
のミッションモードを使ったタイムアタック大会が行われる予定。


どのミッションで争われるかは当日までのお楽しみで、
最速タイムを出した人はラオックス忍者、
”ラオ忍”の称号がもらえるほか、なんと


同ゲームのイメージキャラクターを務める
リアディソンのサイン入り販促ポスター、
リアディソンVer.とハヤブサVer.の2種類と、
立て看板がプレゼントされる。

h-103_73212_poster.jpg.jpg

準優勝者には、同じくサイン入りポスターのハヤブサVer.が。
参加賞も用意されているとのことなので、
腕に覚えのある忍者たちはこぞって参加を!

リアディソンのサイン入り販促ポスター(非売品)を
なんとしてもゲットしよう!

リアディソン

「夏、楽しんでね」、水着ショー





リアディソンが6月6日、
07渋谷パルコ・水着ファッションショー」に登場。

ショーの模様はこちら。
http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200706060305.html


舞台に立ったリアディソンは
「水着を着てこの夏を楽しんでください」と笑顔であいさつ。

日本語で「みなさん、いつもありがとうございます」と
ファンに応えました。


「グラビア界の黒船」といわれる
米国ラスベガス出身のリアディソン。


リアディソンを起用したパルコの担当者は
「若い女性に人気のあるディゾンさんの効果もあってか
6月の水着の売り上げは昨年比で2ケタの伸びです」
とほくほく顔。


リアディソンも水着になればよかったのにー♪

リアディソン

リアディソン、初めての告白を告白!?



人気絶頂のリアディソンが30日、
ヤフーの無料リアルタイム動画配信チャットイベント
「Yahoo!ライブトーク」に出演しました。


2回目の登場となるリアディソンは近況や恋愛の話も交えながら
「英語がわからない人のためにも、
できるだけ簡単な英語を使って作詞しました。
多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです」と、

新曲の「恋しよう♪」について語りました。





http://www.rbbtoday.com/news/20070531/42273.html


リアディソン、初めての告白についても語ったみたいですよ♪

リアディソン

リアディソンとほしのあきのバトルが勃発か


大人気のリアディソン(20)と

グラドルの“女王”ほしのあき(30)が

火花を散らしているんですって。

リアディソンは写真集がバカ売れし、
テレビ出演のオファーが殺到。




そんな活躍にほしのがカリカリしているのだそう。


ほしのは“グラビア会”を招集して、
杏さゆり、夏川純らとリアディソン対策を話し合ったという。

グラドルたちは従来より10%露出アップなどを心がけるとか。


束になったってかなうもんかー!(笑)

リアディソン

舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相


24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、
主演の高橋マリ子、杉浦太陽、
オーストラリア人の監督ギャヴィン・ヤングスが舞台あいさつを行いました。

そこにサプライズゲストとして登場したのは、リアディソン

1157789778.jpg


リアディソンの名前が呼ばれると、
当然客席からは大きな歓声があがり、場内は興奮状態!


リアディソンは杉浦太陽と同じ事務所なので、
先輩の映画の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたわけですが


小走りに登場したリアディソンは、
あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、
現在特訓中の日本語で
「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。
だからそれを思い出して懐かしかった。
(映画を)エンジョイして」

とコメントしただけで
カメラマンにポーズをとるわけでもなく、
観客に笑顔を見せる余裕もなく、
あっという間に退場してしまった。



その間、たった2分ほど。


えー!なんでなんで???


リアディソン
自分が出演していない映画なのに、
キャストと一緒に写真におさまって目立っちゃうのはいけない
と自ら辞退したんだって。


周囲への細やかな気づかいを忘れないあたりは
リアディソン素敵ですね♪


リアディソン

リアディソン着用ブラジャーとショーツ

神戸・横浜コレクションで
リア・ディソンとJJモデル2人が着用した
U-STYLEブラとショーツを見つけました。









ブラははアンダーが無段階調節できるアジャスタータイプで
パッド受けがあります。

U字を描いたカップラインが、
胸元に広がるデコルテを美しく魅力的に輝かせます。
襟開きの広い洋服に合わせたくなるデザインです。

脇のボリュームを前側に押し出し谷間をメイク。
シャツから覗かせる胸元に視線を集めます。

取替えのできるストラップなので
自分のスタイルに合わせて楽しめます。

大きく開いたバックスタイルは、
背中の開いたアウターも着こなせます。
またアンダーは無段階調節ができるアジャスタータイプなので、
好みの強さに調節できます。

これを着せれば彼女もリアディソンみたいに
セクシーに見えることは確実だ♪

リアディソン

リアディソンの乳首は見えたのか?

最近乳首が見えたとか見えなかったとか

大騒ぎになっているリアディソンですが

あなたはどう思いますか?

さあリアディソンの乳首は見えたのか!?

確認してみてください。

黒い下着シーンが問題の部分ですが・・・・うーん。

リアディソン

リアディソン セカンドシングル 恋しよう♪

リアディソン セカンドシングル 

恋しよう♪


が5月30日にリリースされます!




【限定+通常セット】●Leah Dizon リア・ディゾン“恋しよう♪”<初回限定盤+通常盤>CD+DVD+...


どんな曲なんだ?

と興味津々のあなたはここで視聴しよう。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070423_002/


恋しよう♪ は

リアディソン本人出演の

ロッテ『リッチフルーツチョコレート』
CMソングとしてもおなじみの、
アップテンポなハッピー・ポップ・チューン。

2曲目に「Could you be that one?」、
3曲目に「アイシテル〜Love Story」を収録した全3曲入りで、

初回限定盤には「恋しよう♪」のビデオクリップと
メイキング映像を収録したDVDが付属します。

リアディソン

リアディソンなぜ日本に?


リアディソンはフランス系アメリカ人の母と
中国系フィリピン人の父とのハーフです。

ウィキペディアによると

リアディソン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は、
アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、
レースクイーン。


アメリカで立ち上げた自分のウェブページに
写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。

特に日本からの支持が多く、
中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり
日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、
至る所に貼られ、
来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。


その事が後押しとなり、
自分でプロモーション用のデモビデオを撮影・作成し、
日本の芸能プロダクションにメールする。

この時、日本語は全く話せなかったが、
ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。
将来性を見込んだスカイコーポレーションによって
日本に呼び寄せられ2006年春に来日。
「グラビア界の黒船」との謳い文句で、
日本でデビューするきっかけを掴む。


とのこと。

自分でプロモーションビデオ作るあたりが
リアディソン努力家ですよね♪

リアディソン

リアディソン・今年もっとも飛躍すると思われる20歳

20歳という節目の歳を迎えた有名人の中で、
今年もっとも飛躍すると思われる有名人を、
ORICON STYLEがリサーチしました。


なんと!


というか


当然!



最多投票を集めて、堂々の第1位に選ばれたのは
リア・ディソン


日本だけじゃなく、中国や韓国のプロダクションからも
モデルとして誘いがあったリア・ディソンですが、
J-POP歌手になりたかった大の日本好きのリア・ディソン
日本を選んだわけですね♪

今年2月にはデビューシングルとなる「Softly」もリリース。




リア・ディソン、ブレイク必至です。


リアディソン

リアディソンオフィシャルブログ

リアディソンちゃんも
当然オフィシャルブログをもってます。

リアディソン直筆のブログなので
彼女の人となりがよくわかる

キュートなブログですよ♪

リアディソンオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/leahdizon/

リアディソン

リアディソンを日本ビクターが起用

日本ビクター株式会社の、
メモリ内蔵コンポ「Memory COMPO」シリーズなど、
デジタルオーディオ製品のプロモーションに、
リア・ディソンが起用されました♪


4月下旬より、店頭POPの装飾を順次開始しているのですが、

pl_image.jpg

さらに5月下旬からは全国私鉄53駅へのポスター掲出や、
販売店店頭にポスターを掲出するなどの広告展開を予定されています。


雑誌への広告掲載は5月30日から。
商品カタログは6月上旬より順次配布開始。

カタログは
リア・ディソンファンなら
手堅くゲットしたいところ。


また、同社Webサイト上に、
リア・ディソン特設サイトを開設。
今後の広告展開の告知や、インタビューなどが掲載されています。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

