リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


リアディソン 画像

リアディソン結婚なのか!?



リアディソンはいよいよ結婚なのか!?

と思わせるこの姿、

リアディソンwedding


実はウエディングブランド「jeweLeah」の
ファッションショーでの一幕。

これはリアディソン
オリジナルデザインの純白のドレス姿です。


実際の結婚について問われると

「いつでもいいです。
 ノット・レディー(まだ準備できてない)かな〜」と

英語交じりのコメントで我々も一安心なのだ。


「jeweLeah」は、リアディソンのプロデュースで、
ウエディングショップ「ジョイフル恵利」が6月から展開する
新ブランド。

宝石を意味する「ジュエリー」と、
「リア」を組み合わせて名付けられた。

ディゾンさんは、
「キュート&スタイリッシュ」をコンセプトに、
シルクの上品な光沢とフリルで高級感を出した純白のドレスや、
水玉、ストライプ、無地のシャンタンを
アイボリーのレースと組み合わせたカラードレスなど7点をデザイン。


「全部違う感じで作りました。全部お気に入りです」

「自分の中で好みはハッキリしているんだけど、
 大衆に向けてデザインしないといけないのが大変だった」

今後は興味のある和装のデザインにも挑戦したいという。

 自分の結婚式では和装と洋装のどちらが良いか聞かれると、

「旦那さんの好きなほうがいいかな。それか2つ」と
欲張りな願望を語ったが、
仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるといううわさには、

「何回も(仕事で)着たけど、アメリカでは聞いたことないです」
とコメント。


さて、リアの心を本当に射止めるのは
いったい誰なのか?



リアディソン 画像

リア・ディソンを襲ったエッチな風 受賞


新聞・通信・放送など36社が加盟する
東京写真記者協会(会員数635名)が
平成19年度の各紙に掲載された報道写真から選ぶ
東京写真記者協会賞と各部門賞が5日発表されました。



文化・芸能部門賞はスポニチの
「モンロー風 吹いた!?」(白鳥佳樹記者撮影)で、

8月8日に有楽町で新曲発表を行っていた
リア・ディソンを襲ったムフフな風を
ジャストタイミングでキャッチした力作。

(その時の模様: これかどうかは知りませんよ)
http://l-dizon.seesaa.net/article/50781488.html



受賞作品を含む230点のニュース写真による
「2007報道写真展」が
12月18日(火)〜25日(火)まで
日本橋三越本店で開かれます。

入場無料。


このチャンスに
高画質のリア・ディソン画像を含めた
素敵な写真を見にいってみては?


また来年1月5日(土)からは
横浜市の日本新聞博物館で開催される予定です。

こちらは有料。

リアディソン 画像

スリムクイーン!


リア・ディソンといえば最近は歌手活動が注目されていますが

本来はその抜群のスタイルを活かしたグラビアアイドル。


そのダイナミックボディのリアディソンが27日、

都内で開催された「第19回スリムクイーンコンテスト」にゲスト出演しました。



リアは

「体重を落とすのは大変なのに、みんな楽しんでいて感動しました」

と笑顔。






さすがパーフェクトボディを維持しているだけあって

発言には重みがありますねえ。

リアディソン 画像

“グラビア界の黒船”が京女に!? 


リアディソンが“和服美人”に変身しました♪
5日、京都市内「ウェスティン都ホテル京都」で行われた、
自身プロデュースの着物ファッションショー
「KIMONO DEBUT COLLECTION」での出来事。



リアディソン自身が成人式で着た振り袖を気に入って、
なんと自らデザインにチャレンジ。



「洋服のようなデザインで考えました」という、
ハートやリボン、ひまわりなど
リアが大好きなアイテムを取り入れた振り袖 8柄18点、
卒業袴12点がお披露目され、
リア自身も3種類の着物姿で現れ、会場を沸かせました。


071106gt20071106211_MDE00065G071106T.jpg


僕たちも見たーい! 私も着てみたーいという方に朗報。

振り袖は来年1月、卒業袴は5月から、
全国の百貨店、呉服専門店で販売、レンタル開始するそうです。 



リアディソン 画像

新曲PRでスカートふわり Oh!

人気アイドルで歌手のリアディソンが8日、

新曲「L・O・V・E U




の発売記念トークショーを東京・有楽町マリオン前で行いました。

トークショー開始直後
風でスカートがめくれあがって
ふとももがあらわになるハプニングが発生♪

とっさに手でかばって“セーフ”。
マリリン・モンローをほうふつさせる姿に見物人は
色めき立ちました。


pfuln20070809006002001.jpg

リアディソン 画像

リアディソン 着物姿 壁紙

かわいい写真をご紹介したところで

今度は着物姿の写真です。

壁紙にいいですね♪

10014134436.jpg

リアディソン 画像

リアディソンかわいい写真

リアディソンというと
いままでセクシー系画像ばかり
ご紹介してきましたが

かわいい写真もあるんですよ♪

こうやってみるとまだ10代ってかんじですね

E.jpg

リアディソン 画像

リアディソンの壁紙

リアディソンをいつも眺めていたい♪
そんなあなたにリアディソンの壁紙を提供してくれている
サイトを見つけましたのでご紹介!

リア・ディゾン特集【画像・動画コレクション】
http://ameblo.jp/ime-colle/entry-10018997282.html

リアディソン 画像

リアディソンの魅力

リアディソンの魅力のひとつは

もちろんその美形にあります♪



リアディソン
もうすぐ20歳という若さでありながら

その美しい容姿はインターナショナルであり

さらにすでにセクシーさを兼ね備えているところにあります。

1112leah.jpg

リアディソン

若い世代だけでなく

これからは大人の方にも人気が広がっていくことは

間違いないでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

