リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


リアディソン 歌

新衣装発表 リアディソン新曲Vanilla



6月25日にはニューシングル「Vanilla」を発表するリアディソン。

6月26日から試聴が開始となり、
リア・ディソンの写真も公開されました。

http://news.livedoor.com/trackback/3655705


Vanilla」は、「ピュアな愛」をテーマにした、
リア・ディソンお得意のポップでキュートなサマーチューンです。

初回盤付属のDVDには、プ
ロモーションビデオとメイキング映像が収録され、

通常盤にはボーナストラックの他、
リアディソン考案による幼少の秘蔵写真やサイン、
ロゴマーク、手書きイラストなどの入った
バニラ・サマー・ステッカーが封入されるそうです。


君はどちらを買う?

リアディソン 歌

リアディソン5枚目シングル発売!


台湾、香港、シンガポールなど、
アジア圏のファッション雑誌で巻頭を飾り、

日本のみならずアジアを代表する
グラビア・アイドルとなったリア・ディソン。

そのリア・ディソンが
6月25日に通算5枚目のシングルを
リリースすることがわかりました♪
 



タイトルは“Vanilla
R&Bテイストのパーティー・チューン。


カップリング曲は“LOVE SWEET CANDY”
レゲエを盛り込んだミディアム・テンポのナンバーです。


初回限定盤の特典DVDには
Vanilla”のプロモ・クリップや
メイキング映像も付いているとのことです。

これは買わねばっ!

リアディソン 歌

Webドラマ「Tokyo Prom Queen」の主題歌を歌うリアディソン

リアディソン(21)が

Webドラマ「Tokyo Prom Queen」の

主題歌を手掛けることになりました♪

080418_prom_sub2.jpg



Tokyo Prom Queen」は

エミー賞にノミネートされた米人気ドラマのリメーク。

ドラマの設定を日本に置き換えて

大学生たちの恋愛やスキャンダルが複雑に絡み合う物語で、

1話90秒、全80話のスピーディーな展開がウリだそうです。



インターネットと携帯電話で5月7日から配信されます。


出演は大塚シノブ、杉野希妃、ジョジィー、矢吹春奈、

斉藤未知、吉田セイラ、辻沢響江、徳山秀典、三上真史、

河野朝哉、森廉、藤田玲、柳憂玲ら。


080418_prom_main.jpg


で、リアディソンはリメイク版の主題歌を担当しました。


彼女にとって初のドラマ主題歌は、

バラード曲「Under The Same Sky」。


ミステリーの裏にある愛がテーマのドラマなので、

それに合う歌詞になっているのだそうです。



プロモーションビデオもドラマ内で流されるらしいです。

主題歌を歌うリアは、本編にも歌手のナオミとして

出演します。


作品は、SNS「mixi」や

モバイル&PCサイト内で5月7日から配信されます。




リアディソン 歌

リアディソン紅白出場決定!


ついにやってくれました♪

われらがリアディソンが

タレントの中川翔子(22)や、アイドルグループ「AKB48」
らと共に、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが
分かりました!


リアディゾン


中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、
徐々に今年の形が見えつつある紅白を、
リアディソンをはじめとした
初出場のトップアイドルたちが盛り上げることに。



「グラビア界の黒船」ことリアは、
2月の歌手デビューから3枚のシングルと初アルバムも発表。
今月はワンマンライブも行いました。



「ブログの女王」しょこたんは、
6月発売の新曲「空色デイズ」がオリコンチャート初登場3位を記録。
10月にはNHKのお隣のC.C.Lemonホールで
初のコンサートを成功させました。



05年に誕生したAKB48は、
東京・秋葉原での毎日の公演に加え、
9月には中国北京で行われた
日中国交正常化35周年記念イベント「日中文化人懇談会」に出演。
“日本代表”としてパフォーマンス。



さまざまな分野で活躍する3組の人気はもちろん、
音楽活動でも高い実績を残したことを評価しての初選出。


3組がステージ上で共演するプランも進行中なんだって。


ことしの紅白は面白くなってきました!

リアディソン 歌

リアディソンは紅白に出るのか!?


リアディソン(21)がグラビアアイドルとしてだけでなく、
歌手としても注目を集めているのはご存じのとおりです。


リアディソンおっぱい

リアディソンは今年2月、念願の歌手デビューを果たし、
9月にはアルバムを発表。

11月7日には都内で初のライブを成功させ、
1100枚のチケットが3分で売り切れる人気でした。


親しみやすい声とアップテンポな曲に
まいったリアディソンファンは多いことでしょう。





そしてなんとNHK紅白歌合戦の初出場や、
年末の新人賞レースの候補として急浮上してきました♪




この“黒船来襲”に、
芸能界の一部では戦々恐々の様子なんです。


しのぎを削る芸能界で、
特に人気バラエティー番組の出演枠と、
紅白や歌謡祭、賞レースなどの年末の歌番組は
それこそパイが限られます。


バラエティーについては、
「ただセクシーでキレイではダメ。
たとえば小倉優子は不思議ちゃんキャラに加え、
最近ではゴルフの腕前をあげ生き残っている。

リアのような“ハーフ美人”というキャラは
ライバルが多く足の引っ張り合いもある」

リアディソン

年末の歌番組にいたっては、
「ベテラン歌手は出られるかどうかで
翌年のCD売り上げが10万枚は違うし、
全国ツアーの知名度にも響く」

のだそう。



リアは激戦の合間をぬって本格上陸できるか。

がんばれリアディソン♪

リアディソン 歌

リア・ディゾン、大胆ビキニ


今年のバレンタインデーに
シングル「Softly」で歌手デビューを果たした、リアディソン

立て続けに
「恋しよう♪」
「L・O・V・E U」
と3枚のシングルをリリース、
9月12日にはファン待望のファーストアルバム「Destiny Line」を発表しました。

そしていよいよ11月7日、
東京・渋谷O-EASTで初のワンマンライブを!

チケットは、発売開始3分で完売。

開演前から「リアちゃん」コールが起こる中、
自ら考案したという大胆なピンクのビキニと
フリフリのミニスカート姿で登場。



日本語で
「みんな元気?わたしのファーストライブへようこそ。
最後まで楽しんでいって」
と1300人の観客にあいさつしました。


ffc74bf828f356d3e253ba627b69241c-s.jpg


この日彼女は全16曲を熱唱。
初のワンマンライブは大成功でした♪


リアディソン 歌

リアディソン学園祭ライヴ決定!


9月12日にニューアルバム『Destiny Line』を
リリースしたリアディソンが、同日、
ファン限定のシークレットライヴを渋谷の
Tower Records Shibuya Stage Oneで開催。


20070913-00000214-bark-musi-view-000.jpg


さらにこの場でなんと
各地の学園祭でライヴを行なうことを発表しました!



当日は、当選した300名のファンが
タワーレコードの地下に集合。
生リアの生歌は貴重ですから
ファンテンションも上がりっぱなし!


定刻をちょっと過ぎたところで会場は暗くなり
ライヴがスタート。


まず最初に、流れたのはダンサブルなイントロ
「恋しよう♪」からスタート。


♪Baby, please Fall in love 今 ときめいて 〜♪



ビートに乗って、ダンサーを従えリアが登場。
会場から怒濤の歓声が。


少し照れくさそうに、だけど嬉しそうにステップを刻むリア。
このまま最新シングル「L・O・V・E U」を披露し、MCタイム。

ファンからは“おつかれさまー”という声。

リアも
“おつかれさまでした”という第一声を発し、
いきなり和やかなムード。


“今までで一番近いです”と
観客のと距離に驚くリア。

会場に予想以上に女の子が多いことに気づいて
“イエーイ!カワイイー!!”とはしゃいでいました。


さらに次の曲紹介で

“アルバムの…入って…いる…曲で…す…?”

と、たどたどしい日本語で話す姿に、
会場からは“可愛い!”という声が。


それにしても学園祭ライブは
楽しみですなー!!

リアディソン 歌

リア・ディソンのRemixをWEB配信

リア・ディソンの楽曲を中田ヤスタカがリミックスした
「恋しよう♪〜yasutaka nakata-capsule mix〜」が、
7月25日よりインターネット配信でリリースされます。


もちろんこの曲のオリジナルは5月30日に発売された
最新シングル「恋しよう♪」。




今回リリースされる中田ヤスタカによるリミックスは
すでに着うたで配信中で、
スタイリッシュなサウンドが双方のファンの間で話題です。


リア・ディソンの新しい魅力が詰まったこのミックス。


今のところCDなどへの収録は予定されていな
ということなので、
ぜひダウンロードしてCHECK!。

200円です♪


@Victor Entertainment DISCOGRAPHY リア・ディソン

リアディソン 歌

リア・ディソン、3rdシングル発売決定


先月30日に
セカンドシングル「恋しよう♪」をリリースしたばかりの
LEAH DIZON(=リア・ディソン)が、


なんと8月8日に3枚目のシングル「L・O・V・E U」を
リリースすることになりました。


好調なセールスの後押しもあり早くもリリースが決定! 

前回と同様、リア・ディソン自らが作詞を手掛けた
ナンバーのテーマは“恋”。


真夏の炎天下のもと、
恋のはじまりを予感させるトキメキの1枚となるようです。


L・O・V・E U


リアディソン 歌

リアディソン 恋しよう♪ 着うた


リアディソンのセカンドシングル


 恋しよう♪


の着うたが公開されています!

http://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/#dl_ml

★『Happyうた』で「恋しよう♪」着うた(R)先行配信!
4/25より『Happyうた』で「恋しよう♪」の着うた(R)先行配信開始!
二次元バーコードより、アクセス!


★「恋しよう♪」着うた(R)先行配信情報
◎ 5/2〜
レコード会社直営♪サウンド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

