リアディソンDVD/CD   リアディソン写真集   リアディソンデジタルコンテンツ  


コラム

見るのか、見ないのか?

リア・ディソン(21)
2月11日、都内で行われた
映画「王妃の紋章」(4月12日公開)の会見に
ゲスト出演しました。


リアディソン


リア・ディソン
台湾のスターで主演のジェイ・チョウ(29)の大ファンだそうで、


会見で本人を目の前にすると

「ヤバイ(日本語)。演技も感動的でした(英語)」

と大興奮。



2人は、雑誌の対談などで面識はあったものの
チョウもリア・ディソンに面と向かって
褒めちぎられたとあって

「恥ずかしいですね…」
と照れ笑い。

あたりまえだ!


リア・ディソンのハートを射止めた
くやしいイケメン野郎ジェイ・チョウ主演「王妃の紋章」は
唐時代の中国王朝を舞台に繰り広げられる愛憎劇。

見るのか、見ないのか?


う〜む・・・・・・

コラム

リアの視線を釘付けにした男はどんなヤツだ!?



「グラビア界の黒船」ことリア・ディソンが

「大好き!」と公言しているうらやましい男がいます。

台湾出身の周杰倫(ジェイ・チョウ)


その周杰倫(ジェイ・チョウ)が主演した映画

『功夫灌籃(カンフーダンク)』。




1年の中で映画会社が最も力を入れる旧正月シーズンの2月に、

中華圏全域で公開です。



周杰倫(ジェイ・チョウ)は劇中、

数多くのバスケット・テクニックを披露しているそう。


リアの視線を釘付けにした男はどんなヤツだ!?

気になります。

コラム

リアディソンがDRAGONBALL(ドラゴンボール)に!?


大晦日のNHK紅白歌合戦の視聴率は
第1部が32.8%、第2部は39.5%でした。


過去最低に近いといわれつつも国民の3割以上が見たと言うことは
やはりお化け番組といえるでしょう。

その紅白に初出場した我らが“グラビア界の黒船”リア・ディソン
持ち歌「恋をしよう♪」を披露しましたが、
見るからに疲れ切っていた表情で、残念ながらイマイチでしたね。


前日のリハでの号泣事件は有名ですが
実はリア・ディソン、この号泣事件で
マスコミから徹底的な身辺調査に遭い、なんと!

紅白と同時期の年末に、
メキシコで撮影が始まっていた実写版DRAGONBALLへの
出演オファーがあり、それを断っていたことが発覚しちゃいました!



リアは映画出演は未経験で、そんなんだったら
紅白なんて蹴っちゃって
総予算9000万ドル(約100億円)とも噂される
ハリウッド実写版DRAGONBALLで女優デビューを飾ったほうが、
よほどよかったでしょうに、


あれは悔し涙か!?



コラム

日本ビクター・リアディソンキャンペーン


日本ビクター株式会社が
10月18日から2008年1月15日までに「メモリーコンポ」を購入した人に
リアディソンちゃんオリジナルカード付きポータブルオーディオプレーヤーを
プレゼントするキャンペーンを行なうそうです。
リアディソンキャンペーン



対象モデルは、メモリーコンポの
「UX-GM50」、「UX-GM70」、「RD-M1」、
「RD-M2」、「UX-DM8」、「UX-QM3」の計6製品。



これらを購入の上、
店頭で配布される応募ハガキまたは同社サイトから応募すると、
毎月抽選で100名・総計300名に
オーディオプレーヤー「alneo(アルネオ)」の「XA-MP50」
(メタリックブルーまたはホワイト/512MB)と、
PRキャラクターを務めるリアディソンちゃんのの
オリジナルカードがプレゼントされます。



カードはクリスマス・お正月・バレンタインの3種類が用意され、
11月15日までの応募分はクリスマスバージョン、
12月15日までの応募分はお正月バージョン、
2008年1月15日までの応募分はバレンタインバージョン
となるんだそう。



君はもしかして3台買うのか?

まっさか〜♪

コラム

リア・ディソン事務所社長の息子と熱愛?

リア・ディソンちゃんに
初ロマンスが浮上しました (><;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000032-nks-ent


12日発売の写真誌フライデーが、
リア・ディソンの所属事務所社長の息子
A氏(26)との交際を報じています。


フライデーによると、
リア・ディソンは8月下旬にA氏の車でA氏宅に連泊。
リア・ディソンの自宅にA氏が泊まることもあったとのこと。

うーん悔しい。。。。


BFF.jpg



うらやましいA氏とは、
所属事務所の取締役に名を連ね、
プロモーションビデオ作成などにもかかわる大学生。


だ・だ・だ・大学生!?


A氏の母親で所属事務所社長は

「息子は留学経験があって、英語がネイティブですから。
兄妹のような関係」と説明している。


同事務所広報はこの日、
「リアの猫が、今のマンションでは飼えないので、A氏宅にいる。
その猫に会いに行っているだけ」と

恋愛関係は否定しているのだそう。


うーむ

嘘であって欲しいような
うらやましいような。





コラム

リアディソン画像・情報掲示板開設!

リアディソンちゃんに関する
画像情報や最新の動向についての掲示板(BBS)を
開設しました♪

みなさんふるって投稿ください!

リアディソン画像・情報掲示板

http://bbs.avi.jp/420334/

リアディソンちゃんに関するサイトの告知もOK。


でも公序良俗に反する投稿や
関係のない投稿は管理人の独断と責任で
削除します。

みんなで盛り上げてね!

コラム

リアディソンがデザイナーに転身!?

リアディソン
ファッション・ブランド「Sweet Razzor」の
イメージキャラクターに起用されました♪

7月31日、都内で行われた発表会に出演した。

玩具メーカーのバンダイが手がけるブランドなんですが
商品対象が18〜25歳の女性だそうで

彼女たちの憧れの存在として、リアが抜擢。


薄黄色のワンピースで登場したリアは
「緊張したけど楽しかった」と笑顔。


デザインなど企画段階から加わったそうで
笑顔でブランド発表会に出席したリアディソンは

「組み合わせ次第で、仕事でもディナーでも着られる服を考えました。
たくさんの女の子に気持ち良く着てもらいたいです」
とPR。


「もっとファッションの仕事をやりたい」と
デザイナーにも興味を示しているそうです。

コラム

リアディソン・丸山弁護士の援軍に


自民党の比例代表候補で
“行列のできる弁護士”こと丸山和也氏(61)が13日、
同じ事務所に所属するリアディソン(20)を
応援に呼ぶプランを明かしました。

ご存じリアディソン
ネット世代から絶大な支持を得る美少女だけに
行列ができるのは必至。

みんな生リアをみるならチャンスです!

しかし投票は真剣に考えてから
本当にいい人にしてね。

コラム

リアディソンみたいな彼女を合コンでGET!


リアディソンかわいいなー♪

リアみたいな彼女できたらいいなー♪


リアディソン

でもオレ、

女の子と上手く会話も出来ないし・・・・
話してるとすぐ顔も赤くなっちゃうし・・・


合コンだって自分は食べたり飲んだりしてるだけで
まわりだけ楽しそうにしちゃってさ(憤)

そんなあなたが

次々とかわいい女の子と合コンで出会えて

リアディソンのような
素敵な彼女が出来る方法がありますが・・・・・


  →のぞいてみる


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

